皮膚科模型製作診療班

アクセスカウンタ

zoom RSS 九州AFVの会まで残り3日!!

<<   作成日時 : 2010/10/21 11:59   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

最終仕上げに入っております。

1:TIGER I 進行度 100% 完成!
足回りもようやく納得いく仕上がりに近づきましたが、技術が未熟なためこれ以上手を加えるのは逆効果になると思い今回はここまでとします。
画像

いずれ技術が向上したらまた手を加えてみたいところ。

2:ケーニヒスティーガー 進行度95%
画像

ようやく展示台も完成しそうです。
あとはフィギュアを配置するだけですが、フィギュアのレイアウトって頭を悩ませます・・・。

3:E-25 (と機械化兵士) 進行度98%
画像

E-25とセットになっているのは・・・
画像

ギラ・ズール改造の機械化ドイツ兵でごぜーます。
機械化された戦士・・・ドイツ語で「Machinen Krieger」だ!
かなりウケ狙いで攻めてみたのですが。
設定は敗戦を免れたドイツが、オカルト技術班おかげで超越した技術を得たことにより改造兵士の生産に成功。
一気に戦局は逆転し、アメリカ本土を襲撃というかなり妄想設定。

最近のガンダムは見ないのですが、どうやらガンダムユニコーンとやらに出てくるギラ・ズールというMSらしい(うりさん情報)
このスタイル、どう見ても旧ドイツ兵でしょ!
ということでお出ましいただきました。
もちろんガンプラそのままではいかんと思い、あえてディティールをなくすことでシンプルなフォルムに形成しました。

AFVの会で白い目で見られなければいいのですが、少しでも皆さんの興味を引ければおっけ〜ということにしておきます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
九州AFVの会まで残り3日!! 皮膚科模型製作診療班/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる