皮膚科模型製作診療班

アクセスカウンタ

zoom RSS 九州AFVの会は明日!

<<   作成日時 : 2010/10/23 09:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ようやく全ての作品が出展可能な状態まで仕上がりました。

1:TIGER I 作品名「マレーの虎」
画像

今回は「トラ」がお題になってますので、マレーの虎と言われた山下奉文大将がドイツから輸入されたタイガー戦車に乗ってシンガポール攻略中というこれまたぶっとび妄想ものです。

2:ケーニヒスティーガー 作品名「  」悩み中・・・
画像

演習を終えたばかりのケーニヒスティーガーが迷彩塗装を施されている途中という設定。
戦車長らしき人が自分好みの塗装を整備兵に指示しております[m:242]
この戦車長は模型好きと言う設定で、机の上には自分で塗装した木の戦車模型が置いてあります。

3:E-25と機械化兵士 作品名「1948 North America」
画像

もう一つの第二次世界大戦のストーリーです。

ついでに今朝、スタイロフォームと爪楊枝とガムテープで簡易キャリングケースも作成。これがかなり良いできだったりします。
明日は電車で出発ですじゃ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
先日はお会いできてうれしかったです。
すでのご存知かもしれませんが
yockeyさんの作品がこちらのブログにて紹介されていますよ。
http://blogs.yahoo.co.jp/rc_tsutsumi/27107523.html
宮崎
2010/10/26 18:05
>宮崎さん
コメントありがとうございます。
AFV界における錆の第一人者とお話しするのを1年間楽しみにしていただけにこちらこそお会いできたのがとても嬉しかったですよ!

実はもう少し自分の技術に納得できるようになったら宮崎さんに私のこの製作ブログを見ていただこうと思っていたのです、すでにご存知でしたとは。
プラモ作りを再開した3年ほど前からのブログですので初期の写真や内容などは今見るととても恥ずかしいものなのですが、あえて削除せずに自分の成長記録としております。
あと、ブログ教えていただいてありがとうございます。
なんか自分の作品が他の方に紹介されるとちょっとむずがゆいというか、ニヤニヤしてしまいます。
yockey
2010/10/27 09:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
九州AFVの会は明日! 皮膚科模型製作診療班/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる