皮膚科模型製作診療班

アクセスカウンタ

zoom RSS Color Modulation 考証 〜Adam Wilder style〜 第4回目

<<   作成日時 : 2010/12/08 08:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日からの続きで、小さな各パーツを明るい色やらなんやらで気の向くまま塗りました。
画像

これが本体を上から俯瞰したものです。

画像

画像

ようやく細かな塗りわけが終わりました。

DVDのAdam Wilder styleと言っておきながらまたまた脱線しますが、DVDに歌詞カードのような小冊子がついており、それに迷彩塗装に関するやり方書かれてあったのでそれを参考にこのパンターを3色迷彩で仕上げようと思います。
迷彩塗装に関してもやはり明度差をつけるような塗装が指南してありました。なので迷彩パターンに関してですが一つ一つのパターンが大きくなるべく明度差がはっきりしやすいようなものでやるつもりです。
次回に続く

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Color Modulation 考証 〜Adam Wilder style〜 第4回目  皮膚科模型製作診療班/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる