皮膚科模型製作診療班

アクセスカウンタ

zoom RSS イノシシ、鴨を食べたい!

<<   作成日時 : 2012/12/17 22:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

という理由から始まった銃の所持許可申請です

実はそれ以外にも今この時じゃないと銃の所持許可取得は難しい!

と思える重大なイベントが差し控えているというのもありますが。

とりあえず紆余曲折ありましたが初心者講習は無事合格しました。

私は維持管理の点などから当初より空気銃を所持するつもりでしたので、

今後の流れとしては、自分の所持したい銃に関して、銃砲店など

合法的に銃を譲渡してくれるところから譲渡許可証を入手する必要があります。

それを持って所轄の警察署へ行き、所持許可申請という流れになります。

空気銃を調べていてずっと気になっていた銃があります。

方々手を尽くしてようやく入手ルートが決まりそうです。


…どんどん模型ブログから離れていってるな。

ただのミリオタみたいじゃないか…

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
新年あけましておめでとうございます。

お仕事の方が忙しそうですが、だんだんと重要なポジションを占められるようになる過程で当然のことだとご推察します。
yockeyさんのご活躍を期待しております。
宮崎一誠
2013/01/03 12:11
明けましておめでとうございます。
昨年から模型作りが停滞しており、タイトルのように全く異なったことにまで手を出している状態です。
今年は私にとって重大な年であり、なお一層大変になることが予想されています。
模型も含め、あと数ヶ月以内にしか出来ないことを行っており、狩猟についてもそういった理由から手を出してしまいました。
いずれブログなどで公表できればと考えています。
なににせよ、今年もよろしくお願いします。
yockey
2013/01/04 12:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
イノシシ、鴨を食べたい! 皮膚科模型製作診療班/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる