皮膚科模型製作診療班

アクセスカウンタ

zoom RSS 面談完了・・・。

<<   作成日時 : 2013/02/26 11:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

譲渡許可証の取得から空気銃所持許可申請、さらには公安の面接、家族の面接、さらには近隣住民への面接、勤務先への連絡、事情聴取などようやくすべてが終わりました・・・。

あとは所持許可証が公布されることを祈るばかりです。
空気銃ですが、米国のHigh Bridge Armsという日本人の方が経営していらっしゃる銃砲店で購入することにしました。

日本の銃業界ではかなり有名な方のようです。

また、空気銃の見積もりから契約などやり取りをしてきましたが、かなり親切丁寧にお返事を返してくださいます。

あとは所持許可申請が早く下りることを祈るばかりです。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
面談完了・・・。 皮膚科模型製作診療班/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる